FC2ブログ

amiami**anon







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



新しい生活 :: 2011/09/06(Tue)
引越しも大体終わりました。
今回は、本当に不意を突かれた転勤で・・・
正直いまでもよく理解できていない状態なような気がします。

nonは、元気に学校へ行っています。
持ち前の社交的な性格を発揮しているみたいで、お友達も出来たようです。
学校で必要な道具類も一通りそろったかな?
どうにか不自由なく学校で過ごしていると思います。
ジジババの家も近いので、遊びに行ったり、外食に連れて行ってもらったり
楽しく過ごしているようです。

内示を受けてから、もともと帰省予定だった日程を家探しにあてて
新居を探しました。
両親との同居を頭に入れての物件探しでしたが
納得できる物件がなかったので、別々に暮らすことにしました。
旦那は、通勤時間が約4倍。(今までの通勤時間が短すぎただけですよ)
まぁ、関東に住むとなったら、まぁ平均的な通勤時間だと思います。
実際、私も同じだけかけて通っていたわけだし…
で、体が慣れるまで(ラッシュの電車に乗ることも)大変だったようです。

向こうでは・・・たくさんの友達に見送られてと言うよりも
本当に気の合うお友達とだけ、食事をして…
「またね」と言って、こちらにやってきました。
nonには、お友達を招待して、お別れ会だと悲しいからということで
ちょうど8月生まれなので、誕生会をしました。
ケーキやら、お菓子やらをたくさん用意してデザートバイキング形式に。
たくさんのプレゼントをもらって、こんなの初めて~~ととっても喜んでました。

悲しいような気もするけど、さようならという感じではなくて
確かに距離は遠いけれど、ずっと友達でいれそうなそんな友達に恵まれました。

さてさて、そろそろ通常の生活に。
もう少しnonがこっちの生活に慣れたら、仕事を始めようかなぁ~と考えてます。

さて、4年ぶりの自転車。乗れるかなぁ?
nonはこれから特訓です。

それに・・・早くも気になってた毛糸をポチっとな・・・
この場所で紹介して、
気に入ってくださった方のところで可愛がってもらえるような
作品作りが出来たらいいなと思っています。


こんな感じの小さなポシェットとかポーチとかを、
今年の冬は作りたいです。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ありがとう!! | top | 転勤>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anon72719.blog.fc2.com/tb.php/6-2f50e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。